ふるちんのブログ_株式会社コネクションズ代表の個人BLOG

仕事のこと、プライベートのこと、感じたことなどを発信

【ゲルマニウム温浴】エステ用語を学んでサロン選びを成功させる!

【スポンサーリンク】

ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に両手・両足をつけるだけの部分温浴です。 脂肪燃焼に効果があります。

新陳代謝が活発化することで大量に発汗し脂肪が燃焼して効率良くカロリーを消費できます。 ゲルマニウム温浴を続けることで脂肪がつきにくい体になります。

美容での効果は細胞が活性化されることにより肌のハリと潤いを保ち全身の筋肉の衰えを防ぎます。 健康の面でも効果がとてもあり、老廃物が排出され血液がサラサラになります。

血液促進・新陳代謝で体をアルカリ性に保ち肩凝り・冷え・腰痛・婦人疾患・慢性的症状の改善に効果があります。 体脂肪・肥満・疲労・便秘・冷え性・肩凝り・シミ・シワが気になる人にお勧めです。

ゲルマニウム温浴の効果・効能は、 ・体の芯を温める ・肩凝り・腰痛などの凝りを和らげる ・不眠症の改善 ・体の治療能力を高める ・血液の酸素量を増やし新陳代謝が活性化し濃厚もリフレッシュできる ・肌がツルツルになる ・便秘が改善 などがあります。