ふるちんのブログ_株式会社コネクションズ代表の個人BLOG

仕事のこと、プライベートのこと、感じたことなどを発信

おめでとう!なでしこジャパン!【エステ|コネNews009】

【スポンサーリンク】

みなさんこんばんわ! コネクションズ中島です。

今日はおめでたいニュースからお送りします。

サッカーの女子ワールドカップ日本代表 『なでしこジャパン!』見事でしたね。

私も思わずライブで見ちゃいました! 過去24回戦って1回も勝てなかったアメリカに見事勝利! そしてワールドカップ優勝!素晴しかったですね。泣けました。

今後の日本は何事にも女性が強く引っ張っていく! そんな力強さを感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◎女子日本代表に注目

今回はそんな女子日本代表に注目してみました。

サッカーだけでなく、 『スポーツと美容』今までは余り関係ないと思っていましたが、 そうでもないんです。

実は今回の日本代表選手の中にも美意識高い選手がいたんです。

それは準決勝のスウェーデン戦で2得点を挙げ、 見事勝利に貢献した川澄選手です。

彼女、ネイルアートに興味があり、 自身は勿論の事、他の選手にも施していたんですよ。

あの得点女王&大会MVPを受賞した澤選手も しっかりネイルアートをして試合に臨んでましたね。

人差し指から小指まではサッカーに関連し、 緑地に国旗や背番号、ボールなど。

親指には何故かゴールド地のアートを施してましたね。 それがラッキーカラーで勝利を呼んだとまで言ってました。

個人的には澤選手はストイックにサッカーに取り組んでいる女性で、 美への興味は余り無い方だと思ってました・・・

今回私が何を言いたかったか。

それはスポーツ選手でもこの美意識の高さ! 一般女性においては尚更ではないでしょうか?

女性が力をつけているこの時代。

且つ夏に向けて一層美に関心が高まるこの時期。 みんなで美意識を高めようではありませんか!

皆様の営業トークの肥やしになれば幸いです。