
ふるちんのブログ_株式会社コネクションズ代表の個人BLOG

仕事のこと、プライベートのこと、感じたことなどを発信

LINEウェブストアにログイン出来ず?不正ログイン未遂【エステ|コネNews174】

【スポンサーリンク】

お疲れ様です、古屋です。

またまた LINEが不正ログインをされそうになってしまいました。。。

line_login2

ということで再度 注意喚起という意味で 内容をシェアさせていただきますね。

前回はPCでLINEにログインできませんでした。

というものだったんですが、 今回は、、、

LINEウェブストアにログインできませんでした。

line_login2

というものでした。

またもや何者かが、 私のアカウントを乗っ取ろうとして未遂で終わった って感じです。

対処方法としては パスワードの変更 PINコードの設定

が良いとされていますね。

具体的な設定方法は こちらをご確認ください。

Androidよくある質問アカウント

iOSよくある質問アカウント

iCloudの写真流出事件で 海外セレブのプライベート性的写真が流出し話題になりましたが

NET系の基本的な知識の欠如は 「知らない」では済まされないレベルですね。

お気をつけてくださいね!